かわらなきゃ…かわれたかなぁ…

ホントの気持ち

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

和民

某所の和民へ行きました。
いきなり特等席へご案内!レジ前ですよレジ前!って待ち客の席かよ!
目の前に席空いてるよ~奥もいっぱい空いてるよ~
5分位特等席にいたのかなぁ~その間数名店員さん通るがスルー
ホール担当いないの?みたいな笑
お一方だけ「いらっしゃいませ~」と行ってくれた方が居たなぁ~
でも案内してくれなかったけどね笑
のちのちその方にいろいろお世話になりましたがね笑

席に案内されてお先に飲物をどーぞっとの事なので
来る途中で頂いた1杯無料券でアップルマンゴーサワーを注文
はい、当然ジョッキでサービスされるわけもなくグラスですよね~
まぁ早く来ないかなぁ~と待ってる間、周りの席にが埋まる埋まる
3組入ってきましたね~で、その中の1組の方が先にお酒来るってどういうこと?みたいな
仕舞いにゃ食べ物来ても飲物来てない罠
周りのお客さんのオーダー取りに来てた店員さんがいらしてたので
さりげなく愚痴というか~を聞こえるように…ね笑
で、いい加減頭来たので聞いてみると入ってないみたいではありませんか~
ちょっとしてお通しと一緒に登場
お通しが他の食べ物より遅く出てくるって素敵すぎでしょ笑
で、途中伝票更新しにきたので覗いてみると???な金額
あの~そんな頼んだかなぁ?みたいな笑
いや~どう考えても高いからと思いつつ程良くお腹も気分もよかったので会計へ←1杯しか飲んでないけどのに超いい気分

いざ特等席へいや会計へでしたね
まぁ特等席にいっぱい座ってましたけど…席まだ空いてましたよ笑
で、一緒に待ってるかのようにお会計待ち
結局3品とお通しと飲物←コレサービスだけど サービス券訂正前で3997円って何よ?みたいな笑

サービス券の訂正して3389円…まだまだ高いでしょ
最後まで疑ったままとりあえず会計
即レシート見て、はい間違えだらけみたいな笑
お通し2回来てるし、最初頼んだ飲物来てないのに~しかもジョッキで頼まれてるしね笑
でそこの分を返金1468円貰ってきました。
その時はやっぱ変だったよね~高いと思ったんだよね~って感じで
戻っていざ計算してみると1921円ですよ~実際払った料金
安っです笑
もうちょっといってるかと思ったのですが伝票で3997ですからね~
あってればもう1杯位飲んでも良かったのに~みたいな

はい、ココで比べっこ笑
1921しか払わなくていいところ1468上増しされてた
ってなんか無茶苦茶じゃない?ぼったですよ笑

って感じで非常に楽しめたのでした~
いやぁホントあっちのどうしようもない食事会行かなくて良かったよ!
ホントに気分悪くなるだけだしね~
いやぁ楽しかったよ^^ホントにありがとね
スポンサーサイト
  1. 2007/06/18(月) 00:33:21|
  2. 愚痴
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<< | ホーム | 馬鹿バッカ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://danbo7pengin.blog92.fc2.com/tb.php/59-f60aede2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

だんぼ

Author:だんぼ
迷える子羊状態なのなかなぁ…

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

カピバラさん時計♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

